› PaveスタッフのHappyDiary from 浜松市西区の美容室 › サオリン語6 › 2009.6.14 有名・・・?なんですね!!!

2009年06月14日

2009.6.14 有名・・・?なんですね!!!

こんにちはicon01鈴木ですicon22

これ皆さん知ってますか???

2009.6.14 有名・・・?なんですね!!!


チェ-ン店で全国展開しているらしいんですが・・・icon38
家の近くに出来たらしくいつも行列が出来ているらしいですicon08icon08


家に来たたいやきくん
カスタ-ド・いちご・チョコでしたicon16icon16
なので私は・・・これを下下下


2009.6.14 有名・・・?なんですね!!!


ソフトクリームソフトクリームカスタ-ドソフトクリームソフトクリーム

もちもちしていておいしいですよicon05
冷えても美味しいって紙にかいてありましたが、30秒ほど温めると更に美味しいって書いてあったので間をとって♪黒12秒♪黒温めましたイチゴ

激うまでしたicon32

浜松には1店舗のみなので興味がある方は行ってみて下さい花


同じカテゴリー(サオリン語6)の記事
手紙4
手紙4(2013-09-22 15:05)

手紙3
手紙3(2013-09-15 07:19)

手紙2
手紙2(2013-09-08 04:51)

手紙
手紙(2013-09-01 15:33)

支那そば
支那そば(2013-09-01 00:01)


この記事へのコメント
おお〜!
今かなり旬な食べ物ですよね。

鴨江にあるらしいって
どこかで書いてあったけど
どこで買えるの?

食べてみたいです!!!
Posted by カエルのめがね at 2009年06月16日 21:25
お客様情報では、たいやき本舗藤家浜松店:中区鴨江町25 鴨江郵便局の隣です。
にあるみたいです。
Posted by pavepave at 2009年06月17日 11:11
私が食べたのは、幸町のところです!!!
じゃあ浜松にはまだあるんですね・・・( ̄□ ̄|||)
あららε-(ーдー)


私のところは、姫街道沿いです。
姫街道のス-パ-いしはらとはましんの向かいぐらいです。
手芸センタ-TOUKAIの近くです。

今度、店長の教えてくれたところと味比べしないとっっ♪
Posted by pavepave at 2009年06月17日 13:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2009.6.14 有名・・・?なんですね!!!
    コメント(3)