› PaveスタッフのHappyDiary from 浜松市西区の美容室 › サオリン語6 › 2009.6.23 間違いない!!!

2009年06月23日

2009.6.23 間違いない!!!

こんにちはicon01鈴木ですicon22icon22
昨日はお休みだったのでicon11
コンサ-ト(若者はライブって言いますか???)に行ってきました。
2009.6.23 間違いない!!!

VIVA   A.I.   JAPAN  TOUR

私は今回で二回目なんですが・・・
一回目の時より今回の方が席は遠かったんですicon07
でも前回のライブより今回のライブのほうが盛り上がっていた気がします♪黒

昔の曲から最近のアルバムの曲まで沢山歌ってくれて嬉しかったですicon32


今回は行く前からテンションをあげていこうという事でいく前にカラオケicon36に行き、A.Iの歌を歌いましたicon33
結果、たいぶテンションも高揚して挑むことが出来ましたicon03

が!!!

カラオケに行って自分が歌った後だから余計に感じるんですが・・・

やっぱり当たり前ですが歌上手い!!!
改めて思いましたicon08


また、機会があれば行きたいなぁと思います!!!
A.Iのライブ行った人いますかぁぁ???
2009.6.23 間違いない!!!

花花A.I最高花花


同じカテゴリー(サオリン語6)の記事
手紙4
手紙4(2013-09-22 15:05)

手紙3
手紙3(2013-09-15 07:19)

手紙2
手紙2(2013-09-08 04:51)

手紙
手紙(2013-09-01 15:33)

支那そば
支那そば(2013-09-01 00:01)


この記事へのコメント
その時横のイベントホールで理容組合の大会にいたよ!!
余興やってたよ!!アイのコンサート知ってたよ!!
いたんだね・・俺とはえらい違い・・・うらやましい・・・
Posted by ムック at 2009年06月24日 09:14
ムック様☆

いつもコメントありがとうございます(V^-°)
いるかなぁぁとは思ったけどアクトに着いたのがギリギリだったかから連絡出来なかったです(;´Д`)

『ぴぃぴぃやいしょ』は上手くいきましたか???
大盛り上がりでしたか(・・?)
またSDKでもいいし今度ご飯いきがてら教えて下さい!!!



               鈴木
Posted by pavepave at 2009年06月24日 15:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2009.6.23 間違いない!!!
    コメント(2)