2009年08月25日

2009.8.25 O2さん

今日は続けて第二弾!!!



下こちらも頂き物です下
2009.8.25 O2さん

ソフトクリーム31アイスクリ-ムソフトクリーム




私達が大好きなのを知ってて
フランシウムの大津さん
買ってきて下さいましたicon05icon05



そりゃもう!!!
      ぜ~~~んぶ
            大好きな味だからicon22icon22
ジャンケンicon31icon32icon33勝負!!!



2009.8.25 O2さん


さてさてびっくり


2009.8.25 O2さん

誰が何を頂いたでしょうかぁぁ???













答え!!!









花田さん右ストロベリ-&チ-ズケ-キ(右隅上)
河合さん右ジャモカコ-ヒ-(右隅下)
右キャラメルリボン(左隅上)
です!!!




イチゴ大津さんいつもありがとうイチゴ


同じカテゴリー(サオリン語6)の記事
手紙4
手紙4(2013-09-22 15:05)

手紙3
手紙3(2013-09-15 07:19)

手紙2
手紙2(2013-09-08 04:51)

手紙
手紙(2013-09-01 15:33)

支那そば
支那そば(2013-09-01 00:01)


この記事へのコメント
おいしさいろいろ31種類

アメリカ生まれのサーティワンアイスクリームは、世界最大のアイスクリームチェーン、バスキンロビンス社の最高級アイスクリーム。そのおいしさの秘密は、世界中で探し求めた高品質の素材をたっぷりに活かしていること。こうして作られた1000種類以上のフレーバーから、季節に合った31種類をラインナップ。だから1カ月間(31日)、毎日ちがうおいしさがお楽しみ!!
Posted by 雑学王 at 2009年08月25日 18:02
雑学王様



あそこのアイスクリ-ムってそんなに種類があるんですね!!驚きです!!!!
びっくりしました!!!
Posted by pavepave at 2009年08月26日 16:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2009.8.25 O2さん
    コメント(2)