2009年09月09日

2009.9.9 今年最後???

こんにちはicon01鈴木ですicon22

先週に引き続き
        花花火ネタ花です!!



9/5に鹿島の花火ありましたねicon01
随分延期になって地元の方々は準備大変だったと思いますicon20
お疲れさまですicon22


今年は・・・
セットのリクエストで多かったのは下下下下下
                   【編みこみ】ですicon05
流行ってますよねイチゴ



2009.9.9 今年最後???

この花カチュ-シャみたいな編みこみ花
ホント人気ですびっくりびっくり
今回のスタイルはあしあと黒
前髪を流すように止めて飾りピンを前から見える位置でセットびっくり
うしろは前から見たらボリュ-ムが出るように逆毛を立てて
耳下のサイドの位置で崩し系お団子びっくりびっくり









反対サイドは・・・icon06




2009.9.9 今年最後???

飾り風にicon05
みつ編を崩して花お花花のようにしましたicon32
お花にみえますかぁ???




それにしても!!!


皆さんステキな浴衣でしたicon05
ご自分に似合うのを皆さん上手に着こなしていらっしゃいましたicon11


今年は帯にレ-スつけてる人もいっぱいいらっしゃいましたねicon22


もう、浴衣も見納めですかねicon07
寂しい気持ちもしますが・・・


来年はどんなヘア-スタイルが流行るのか楽しみです♪黒♪黒


同じカテゴリー(サオリン語6)の記事
手紙4
手紙4(2013-09-22 15:05)

手紙3
手紙3(2013-09-15 07:19)

手紙2
手紙2(2013-09-08 04:51)

手紙
手紙(2013-09-01 15:33)

支那そば
支那そば(2013-09-01 00:01)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2009.9.9 今年最後???
    コメント(0)