› PaveスタッフのHappyDiary from 浜松市西区の美容室 › サオリン語6 › 2009.11.7 オヒサシブリ( ̄⌒ ̄)ゞ

2009年11月07日

2009.11.7 オヒサシブリ( ̄⌒ ̄)ゞ

こんにちはおすまし鈴木ですキラキラ
久しぶりの更新ですガーン
人生色々あるもので、なかなか更新出来ず・・・汗汗
楽しみに待っていただいていた方びっくり
私を心配して下さった方びっくりびっくり
何気に毎回CHECKしてくださっている方びっくりびっくりびっくり
ほんとにありがとうございますちょき
HAPPY DIARYに相応しく
楽しくてヾ(^▽^ヾ)♪
面白くて≧(´▽`)≦アハハハ
しょうもなくてε=ε=ε=ε=┏( >_<)┛
そんな感じで
PAVEのスタッフがどんなことをしているか
沢山沢山レポして行きますねちょき
(自分でハ-ドルあげちゃいましたね汗








今回は私事の話ですが・・・

サロンに来た際にシャンプ-台へ行かれる方
毎回目にしていると思いますが・・・
掲示板を一ヶ月から二ヶ月の間に一回変えていますちょき
皆様お気づきでしたか???



たとえば・・・







この作品の場合下下下下下



2009.11.7 オヒサシブリ( ̄⌒ ̄)ゞ

形をイメ-ジして作ってはさみ

2009.11.7 オヒサシブリ( ̄⌒ ̄)ゞ

色々なパ-ツが完成グッド


これを貼り付けて・・・人差し指


2009.11.7 オヒサシブリ( ̄⌒ ̄)ゞ

           花完成花

この作品はちょうど一年前ぐらいに作りましたまるっ



結構制作時間もかかるのではさみ
誉めてもらえたり
   反応があるだけでも
     嬉しくなります力こぶ





ちなみに最新作は・・・こちらパー
2009.11.7 オヒサシブリ( ̄⌒ ̄)ゞ

何をイメ-ジしているか分かりますか???



河合さんにはクラゲと言われてしまいましたがガーン



紅葉ですキノコ
毛糸で木と幹を作ってそこに葉っぱとどんぐりをデコレ-ション♪黒♪黒
またサロンにお越しの際は見て感想等を教えて下さいねひよこ




   りんご次回作もお楽しみにりんご


同じカテゴリー(サオリン語6)の記事
手紙4
手紙4(2013-09-22 15:05)

手紙3
手紙3(2013-09-15 07:19)

手紙2
手紙2(2013-09-08 04:51)

手紙
手紙(2013-09-01 15:33)

支那そば
支那そば(2013-09-01 00:01)


この記事へのコメント
こんばんは^^
毎回シャンプー台の前のとこ見るの楽しみにしてますよー♪
今回も素晴らしい出来ですね!!
そろそろデジパーかけに行くのでお願いしま~す☆
また近々旦那もお願いします!
Posted by 綾とゆず at 2009年11月08日 00:05
コメントいつもありがとうございます!!!


綾とゆずさんにそう言って頂けるとますます頑張ろう!!
って思っちゃいます☆
また次回は河合さんの旅行の写真を載せる予定なのできたいしていてくださいね!!!



          鈴木
Posted by pavepave at 2009年11月08日 12:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2009.11.7 オヒサシブリ( ̄⌒ ̄)ゞ
    コメント(2)