2010年08月24日

2010.8.23 新人さん

こんばんはニコニコ鈴木ですキラキラ

最近(いや最近は違いますね)お笑いブ-ムですが・・・
私は、中堅というかベテランというか
そのぐらいの方のお笑いが好きですキラキラ

特に最近はさまぁ~ず好きですハート
ピンでもコンビでも面白いですグッド









ところで、うちのサロンにも最近
お笑い芸人に似たスタッフが入りましたおまわりさん
(・・・といっても私しか言ってないので似てるかは確信ないですがガーン





その芸人とは・・・???











2010.8.23 新人さん

          上上この人!!!上上

『楽しんご』ですおすまし
じわじわキテマスヨマイクまるっ



彼も、うちの新人君も是非

良かったらチェックしてみてくださいキラキラ





ちなみにハート





2010.8.23 新人さん

彼、新城泰典(しんじょうやすのり)さんですパンダ


同じカテゴリー(サオリン語6)の記事
手紙4
手紙4(2013-09-22 15:05)

手紙3
手紙3(2013-09-15 07:19)

手紙2
手紙2(2013-09-08 04:51)

手紙
手紙(2013-09-01 15:33)

支那そば
支那そば(2013-09-01 00:01)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2010.8.23 新人さん
    コメント(0)