2010年10月09日

2010.10.9 新体制

こんにちはおすまし鈴木ですキラキラ

今日は、入野地区は秋祭りですねおまわりさん
雨の中セットにお越しいただきありがとうございますハート
今日、明日と雨雨に負けずに楽しんでくださいね人差し指




さて、昨日サッカーサッカーサッカー見ましたか???
チケットが発売15分で完売だったらしいですよびっくり
たしかに生で私も観戦したかったですびっくりびっくり


新体制になって一発目のチャレンジマッチ力こぶ
とっても見ごたえありましたニコニコ

これからが楽しみですちょき


2010.10.9 新体制


同じカテゴリー(サオリン語6)の記事
手紙4
手紙4(2013-09-22 15:05)

手紙3
手紙3(2013-09-15 07:19)

手紙2
手紙2(2013-09-08 04:51)

手紙
手紙(2013-09-01 15:33)

支那そば
支那そば(2013-09-01 00:01)


この記事へのコメント
調子に乗って2度目のコメントです。

今日は韓国戦ですね。
今後半が始まったところです(^^)

BECKとってもおもしろいですね。
金ちゃん大ハマりです!
勝手に満喫行って全巻制覇してきました。。。

続き楽しみです☆
今度またお願いします!
Posted by きんぱらです。 at 2010年10月12日 21:07
金原さんコメントありがとうございます★
どんどんばんばん
コメント募集中です(笑)
これからも是非お願い致します♪
BECK満喫で一揆読み流石です!!!!
一応また持ってきますね(続き)愛しの金ちゃんのため(笑)
その時はまたご来店前にご一報ください
家で本と私は今か今かとお待ちしています☆
Posted by pavepave at 2010年10月13日 10:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2010.10.9 新体制
    コメント(2)