2011年04月26日

ボウリング

こんにちはおすまし鈴木ですキラキラ
先日、新城さんひよこと新城さんのお友達ニワトリと私のお友達うさぎカメ
ボウリングに行ってきましたボム



突然誘ったにも関わらず
初対面の方もいたでしょうに楽しく出来ましたちょき


VS美容師VS他のお仕事VSで対決音符



見事美容師チームの勝利おまわりさん
この日絶好調だったのは私、鈴木でしたちょき


男性陣・・・えー
もっと期待してたのにぃぃぃガーンがっくし下降下降下降
次回はもっと頑張ってください国旗
もちろん!!!普通にこれで終わりではありませんパンチ


負けたチームは水着着ぐるみ水着で撮影電話ラブレター


ボウリング



このノリノリな感じ♪♪イイデスネェにんまり
(半強制でピースサインを強要したのは言うまでもないデスねガーン


そして最後にこの一期一会を記念してプリクラ撮りましたラブ
しかし久しぶりで誰もどの機械がいいか全く分からないえーん

でも楽しい上昇上昇上昇



ボウリング




新城君~!!!!顔隠れてるよっっ睡眠
じゃあもう一枚注目



ボウリング





って・・・私も見切れた眠いしんさん写ってなぁぁいえーん
どんまいびっくりびっくりびっくり


また、行きたいですナイス
いつでも受けてたちます(笑)



マッサージキャンペーンKEYWORDスピーカー
『こころをひとつに』
どしどし言ってくださいね力こぶ


同じカテゴリー(サオリン語6)の記事
手紙4
手紙4(2013-09-22 15:05)

手紙3
手紙3(2013-09-15 07:19)

手紙2
手紙2(2013-09-08 04:51)

手紙
手紙(2013-09-01 15:33)

支那そば
支那そば(2013-09-01 00:01)


この記事へのコメント
この間はどうも。たのしかったぁ★
負けて悔しいから、また今度違うもので勝負して下さい!!
Posted by まき at 2011年04月27日 19:31
まきちゃん☆コメントありがとうございます!!!

たのしかったねぇ♪
また、行こうね!!!
きっとまた勝っちゃうけどねぇ(笑)
次はバトミントンもいいねぇ♪
Posted by pavepave at 2011年04月27日 21:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボウリング
    コメント(2)