2011年05月27日

目の錯覚?

こんばんは!
小林です!!


ついに入梅ですねー。
いやな季節になりましたおよよ

台風もやってくるそうですねー。
こわいですねー。



コレ、知ってます?

目の錯覚?




コレ、とても不思議ではないですか??


オツムの弱い小林には、解読不可能ですわーん


どなたか教えてください!!


一体全体、どうなってるんでしょうか??









そして、キーワードは、
こころをひとつに
です。


マッサージ、プレゼントですからね!!!ラブ


同じカテゴリー(コバナシ)の記事
バスツアー!
バスツアー!(2017-10-15 21:04)

京都のラーメン
京都のラーメン(2015-12-03 01:01)

七五三とクリスマス
七五三とクリスマス(2015-11-25 21:09)


この記事へのコメント
目の錯覚

http://gasoku.livedoor.biz/archives/51371060.html
Posted by 目の錯覚 at 2011年06月03日 12:08
目の錯覚さま

添付ありがとうございます!!
非常に楽しめました!!
みんな、キリストが離れないみたいで。(笑)

目の錯覚ってすごいですね!

ただ、、
だれも解説できてないっていうのは
残念です(+Δ+)
Posted by pavepave at 2011年06月03日 23:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
目の錯覚?
    コメント(2)