2011年05月31日

paveに異変?!

こんばんはおすまし鈴木ですキラキラ

今日パヴェに異変がありました!!!


paveに異変?!


なんか布?足場も組んでびっくりびっくり

paveに異変?!



なんか見覚えのある感じ???



paveに異変?!


おじゃまして近くで拝見おまわりさん



paveに異変?!





なんか素敵に仕上がりそうちょき





ちなみに夜になると・・・

















paveに異変?!



素敵じゃないですか上昇上昇
昼のPAVEとはまた違ったかんじでナイス


一週間は危険足場があるので危険ご迷惑かけますが
よかったら通ったらチェックしてみてください音符



そして
明日から
PAVE4周年感謝イベント
やりますくす玉
以前からお越しの方はご存知
あのプレゼントまたお渡ししちゃいます花束
お子様にもあの企画ソフトクリーム
さらに今年は
待ち時間の間にも企画をご用意びっくり
楽しみにしていてくださいパー





BLOGキーワード
心をひとつに


同じカテゴリー(サオリン語6)の記事
手紙4
手紙4(2013-09-22 15:05)

手紙3
手紙3(2013-09-15 07:19)

手紙2
手紙2(2013-09-08 04:51)

手紙
手紙(2013-09-01 15:33)

支那そば
支那そば(2013-09-01 00:01)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
paveに異変?!
    コメント(0)