2011年08月16日

Nail

こんにちはおすまし鈴木ですキラキラ


夏ですね~太陽サーフィン
毎日暑くてだらだらしちゃいますガーン


でもこんなことではいけないびっくりびっくりと改心したわたくしぐー
女度あげようと


昨日は久しぶりにNailしましたちょき


Nail




ミッキーパンダ
下手くそですが…ガーン
上手くなる予定なんで(笑)






これ実は2本シールです人差し指



Nail



今じゃ便利になりました(笑)


 


この夏はネイルも楽しみたいですNail
 


同じカテゴリー(サオリン語6)の記事
手紙4
手紙4(2013-09-22 15:05)

手紙3
手紙3(2013-09-15 07:19)

手紙2
手紙2(2013-09-08 04:51)

手紙
手紙(2013-09-01 15:33)

支那そば
支那そば(2013-09-01 00:01)


この記事へのコメント
凄いね♪こんなのあるんだね8(*^^*)8
来週に向けての準備?
張り切ってるじゃん!
Posted by まき at 2011年08月17日 20:37
まきちゃん☆こめんとありがとうございます!!


来週のチケット買いに行ったら偶然見つけた♪
もちろん来週は違うバージョンで行く予定
請うご期待
Posted by pavepave at 2011年08月18日 16:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Nail
    コメント(2)