2013年07月21日

映画

扇風機の風に当たると
『あぁ~』と言いたくなります。
毎日暑くて大変です汗


こんにちはおすまし鈴木ですキラキラ


最近、こんな映画行ってきましたテレビ


映画


『奇跡のリンゴ』

これ、実話って知っていますかぁ??


映画


この方が奥様のために
無農薬でリンゴが出来ないだろうかと試行錯誤しながら
リンゴの木を育て、リンゴを作るというお話りんご

映画にはご本人も
な、なんとエキストラで登場
・・・していたらしいですびっくり

映画



わたしが、
日本の俳優さんの中で
好きな俳優さんたちのひとりが
阿部サダヲ菅野美穂なので
そりゃ、良いに決まっているんですが
やっぱり良かったですちょき


映画館には
映画

見た方の感想がぎっしりりんご



いつか、この奇跡のリンゴ食べてみたいです。



ではまた。


同じカテゴリー(サオリン語6)の記事
手紙4
手紙4(2013-09-22 15:05)

手紙3
手紙3(2013-09-15 07:19)

手紙2
手紙2(2013-09-08 04:51)

手紙
手紙(2013-09-01 15:33)

支那そば
支那そば(2013-09-01 00:01)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
映画
    コメント(0)