› PaveスタッフのHappyDiary from 浜松市西区の美容室 › サオリン語6 › 2011.1.25 書くしかないでしょ!!!この嬉しさは☆

2011年01月26日

2011.1.25 書くしかないでしょ!!!この嬉しさは☆

こんばんはおすまし鈴木ですキラキラ


いやぁぁぁぁびっくりびっくり
すっごい久々びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


正座でテレビスポーツ観戦サッカーですよびっくり


やばい!!!
やばすぎます!!!!



ホント不謹慎だけど
あんまり今日の試合勝てる気がしなかったんですよ下降下降下降
パク・チソン(7番)やっぱすごい上手いし
名前分からないけど22番や13番上手いし・・・
PKとられるし・・・
PKははずすし・・・




でも!!!!
松木さんも言ってたけど結果オーライでしょ(笑)人差し指



それにしても監督のザックは勝負師ですわぁぁにやり
PKはずした本田をPKの一番手に指名スタコラサッカー
しびれたぁぁ国旗
完全に本田のテンション上がりましたからねぇナイスナイス





2011.1.25 書くしかないでしょ!!!この嬉しさは☆




決勝は29日24:00からですVS
睡眠不足確定ですガーン


がんばれ力こぶ日本日本


同じカテゴリー(サオリン語6)の記事
手紙4
手紙4(2013-09-22 15:05)

手紙3
手紙3(2013-09-15 07:19)

手紙2
手紙2(2013-09-08 04:51)

手紙
手紙(2013-09-01 15:33)

支那そば
支那そば(2013-09-01 00:01)


この記事へのコメント
見たっ!!!

見たっ!!!

見たぁ〜〜(≧▼≦)!!!!!

あとは

優勝しかないでしょっっっ
(o>ω<o)!!!!!
Posted by ぷりちぃ☆ at 2011年01月26日 08:59
ぷりちぃ☆さん
コメントありがとうございます!!!


もう寝不足ですよ!!!
きのうはあのまま
オーストラリア戦も観戦


相手に不服はない
Posted by pavepave at 2011年01月26日 16:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2011.1.25 書くしかないでしょ!!!この嬉しさは☆
    コメント(2)